TVfan裕翔の問答


裕翔くんやっばり和風イケメンですね!かっこいいすぎ!

==============================
JUMPのメンバーとして、自分の役割をどう捉えてる?

それが分かんないんですよね。でも、いろんあことに挑戦して、みんなの先をいかなやいけなっていうのはある。自分が一番趣味が多いので、先駆者というか、そこでJUMPに相乗効果を与えられたらなって。あとはグループ全体を見過ぎて気にしちゃうこともあるんだけど。JUMPはまだまだいろんな可能性を持ってると思うから、いろんな角度からグループを見られるように。その中で自分がどうやっていけばいいのか、客観的に考えていきたいですね。

==============================
今年デビュー5周年を迎えますが、10周年のJUMPの理想の姿は見えてきた?

僕たちを見て、日本中のみんなに「HEY!SAY!JUMPだ!」って思ってもらえるくらい活躍しないと。まだまだ認知されてない。それはすごく大変なことだけど、雑誌1カット1カット、一つ一つの仕事を頑張っていかなきゃ。5年後もまだまだ頑張って、走り続ける人になりたいです。