中島裕翔くんから、ファンへのloveメッセージ

ファンへのloveメッセージを
”頑張っていれば、必ず誰かが見ていてくれている”、それを教えてくれたのはファンのみんな。ドラマって、みんなが動くときも本ステージに残っていなくちゃいけなくて、ちょっと寂しいときがあるのね。でもファンレターで、その時の感想を送ってくれたりして。見てくれてるんだ。。。ってうれしくなるよ。この間のベストジーニストの投票でも、”自分には応援してくれてる人がこんなにいるんだ”って、めちゃめちゃ感動した。ありがとう!そして今後、僕だけじゃなく、JUMPというグループも愛してくれたら嬉しいです。

Q:今までうまくハマった、または困ったファンサリクエストは?
中島裕翔のA:ただひとこと「馬刺し」って書いてあるうちわがあった(笑)。俺は自分のファンだってわかるけど、始めて出たジュニアのことか”馬刺しってなんだ!?”って思うだろうね(笑)

Q:現在、自分にとってloveなものとは?
中島裕翔のA:2年くらい前に何の気なしに買ったちっちゃいサボテンがあるんだけど、それがすっごい育ってるの!週2回水をやるくらいなんだけど、サボテンはそれを僕の愛情だと思っているんだろうな〜。どんどん大きくなってきたのが嬉しくて、ちょっとハマり中。もっと大きいもの育ててみようかな。