thank you 薮宏太&八乙女光



Thank you Kota by Hikaru

薮はJr.のころからベアみたいにやってだから。最近になって、オレは自分の考え方が人違うとか思考回路アホだなって分かるようになってきたんです。薮も独特なんだけど、最初のころのオレは頼りなかったから、オレの自由なところも薮が自然と支えてきてくれてた...ありがとう。しかも、オレは感謝してる態度じゃなかったのに、よく怒らなかったなって。薮も個性的だから自由にしたくて、オレにまとめてほしいって思ったこともあると思うよ、絶対。でもそれは一切出さなかったので「ありがとう」と。

Thank you Hikaru by Kota

光...2人でロケによく行くんですけど、僕がむちゃぶりをしても、いつも対応してくれてありがとう。食べ物のロケで、光がそんなに好きでもないメニューに対して「光いっつもこれ食べてるもんな?」って言うと、若干ギロッてにらまれるけど、ちゃんと対応してくれる(笑)。その後に「マジでやめろ」って怒られうけど(笑)。