真野恵里菜の一歩ずつ、夢叶えます

リベンジは、自分の力をより発揮できるチャンス
リベンジって聞くと、真っ先に思い出すのが今の事務所のオーディション。中1で受けたときは落ちてしまったんです。その時は本当にショックで、布団の中で泣きました。でも私、つらいことがあっても、寝たら忘れるタイプ(笑)。もともと負けず嫌いでもあるから、次の日から「また頑張るぞ!」って。
中3で、またアップフロントのオーディションにめぐりあって、合格!母の「受験なんだから......」との反対も押し切って受けたので、受かった時は本当に嬉しかった!
リベンジをしたからこそ、今の真野恵里菜があるし、人生が180度変わりましたね!
人に反対されただけで諦めると、本気じゃなかったって思われるから、「デビュー」読者の方々も、自分で納得いくまでは諦めないで欲しいな。
それに、リベンジする時って、最初の時より視野が広がるんですよ!