中島裕翔「先輩」

中島裕翔の「先輩」
Jr.の頃はポジション的に弟って感じで、先輩たちみんなに可愛がってもらっていたと思う。でも俺ね、自分から誘うってことができないタイプだから先輩との交流ってホント少ないの。唯一、NEWSの小山くんは、オレが小さい頃帰る方向が同じで、よく一緒に帰ったりして面倒をみてくれたし、今もたまにご飯に誘ってくれたりする。あと俺が人生の先輩だと思ってるのは、テレビ局のプロデューサーさん。昔、ドラマでお世話になってからずっと気にかけてくださって、よく芝居の相談をさせてもらってるんだ。オレが基本、受け身で自分から積極的にぃかない性格だってことをちゃんとわかってくれてる人で、他局のドラマに出てる時でも「だいじょうぶ?またいろいろ悩んでるんじゃない?」って連絡をくれるの。しかも、オレの芝居が甘かったりすると厳しく叱ってくれたりもして、ほんとにありがたい存在です。