大前春子さんが教えてくれたこと

ハケンの品格 最終回


森美雪 
「先輩に一生ついてく」なんていったけど、やっばり私には無理だて分かったです。私、ずっとあそこで働きたい。でも、いつか自分だけが消えなちゃいけない。あんなにいい人達だから、余計に辛くて。いくらスキルを磨いたって、こんな思いして働くなんて。だから、私派遣やめます。

大前春子
誰もあなたに派遣になれと頼んだ覚えはありません。あなたは、あなたの道を行けばいいんです。そのために、必要な勇気をあなたはこの3ヶ月で得たはずです。もう大丈夫。自分の気持ちに正直に勇気を持って歩きだしなさい!働きことは生きることです!


お疲れ様でした




私も勉強しました!
一回逃げ出したら、一生逃げてなくちゃいけないんだ。
これから、森ちゃんみたいに頑張ります!