内博貴くん超超超萌え

甘いものは大好き。特に好きなのは、チョコレートケーキとモンブランやね。うちの近所においしいケーキ屋さんがあって、よく行くんやけど、この前、釤チョコレートモンブラ釤っていうのを発見。これはビビッときた!だって、オレの好きなものがダブルやで?絶対うまいはずやって、買って帰ったんや。甘いもの食べるときは、飲み物はコーヒーが基本。で、コーヒーを用意しといて食べたら、めっちゃうま〜♡ あれはホームラン、いや場外満塁ホームランやった。毎日食べたいくらいやね。あとは、ドラマ「僕の生きる道」の収録中に、矢田亜希子さんが現場に差しは入れしてくれたプリンもうまかったぁ〜。カフェオレ味で、とろとろ〜っとしてて、あんなプリン食ったことなかった。あの食べ感に恋したね(笑)。絶品やったわ。

甘いといえば、うちで飼ってるトイプードルのオレンには、ついつい甘くなってまうわ。俺が家に帰ると、シッポ振って出迎えてくれるし、お風呂場に行くとついてくる。で、俺が風呂から出るのを待ってて、体をペロペロなめてくるんや。オレンって、ミルクのようなにおいがして、めっちゃ可愛いんやって。毎日チューしてるで。甘いやろ?(笑)