こんな私でよかったら

吉川友の作詞です、すごい!


歌詞

誰もいない公園で 二人横並んで
真夜中の月にぶらさがっていよう
忙し君を連れ出したら

都会の片隅で捨てられたピアノは
ドの音が調子はずれで
「二人みたいだね」って君が笑うから

出会って頃よりも君のこともっと好きになる
こんな私でよかったら

恋は目と目手と手取り合ってlet's dance
君と二人ならどこまでもきっと行ける
君の目と目手と手取り合ってlet's dance
君と二人ならどこまでもきっと行ける

冗談を言い合って 二人じゃれあって
たまに喧嘩もしたりするけど
何気ないことが大切なんだね

前髪切りすぎたり 優柔不断だったり
机の角に指をぶつけたい
「おっちょこちょいだなぁ」って君が笑うからかな?

この胸の奥がざわめくのドキドキしちゃう
こんな私でよかったら

恋はエンドレスえっとね。。うんと「すき」get love
君と二人ならどこまでもきっと行ける
君がでもね 手と手離したら メっ!?てね怒っちゃうから
ちゃんとギュってしていてね

let's dance!! I wander...
let's dance!! I wander...

let's dance!!

君の八重歯も 君の仕草も 君の背中も
君の喜びも 君の悲しみも 感じていたいよ
この気持ち途切れないように

恋は目と目 手と手取り合ってlet's dance
君と二人ならどこまでもきっと行ける
君の目と目 手と手取り合ってlet's dance
君と二人ならどこまでもきっと行ける

恋はエンドレスえっとね。。うんと「すき」get love
君と二人ならどこまでもきっと行ける
君がでもね 手と手離したら メっ!?でね怒っちゃうから
ちゃんとギュってしていてね


let's dance!! I wander...
let's dance!! I wander...