内博貴くん超超超萌え♥4♥

今年一番、ハグしたい人は?

やっばり親には常に感謝の気持ちやなぁ。何かあると「元気?」とか、ひんばんに連絡取るしね。そうそう、昨日久々に家族4人で食事に行ってん。

今年一番、新発見が多かった人は?

え〜、誰やろな。舞台「美男ですね」でキスマイの北山と宮田と共演したけど、ふたりとも変わってへんかったし。しいて言うなら、北山かな。あいつ、ノドがめっちゃ弱いらしいく、すぐ潰れんねん。でも裏で、ちゃんとケアしてる。のど飴をくだいたやつを用意していて、一瞬ソデに戻ったときに口に入れたりして。あと今年はようQuestion?と一緒におること多かったけど、いまだに淀川がナゾめきすぎ(笑)。プライベートがまったく読めへん。アクンは“さらけ出す”という言葉がピッタりなくらい、何でもかんでも話してくれるけどな。あいつのプライベートは全裸やけど、ヨディは分厚いコートって感じ(笑)。