裕翔のQuestion&Answer

Question

1、JUMPで一番大人なのは?
2、JUMPで一番子供なのは?
3、自分の子供度、5段階でいくつ?(1が大人、5が子供)
4、早く大人になりたい派? 今のままでいい派?
5、やってみたい「大人な行動」は?
6、コーヒーに入れるものは?
7、○○が食べられるようになったら大人!
8、最近の大人な体験は?
9、おやつでテンション上がる?
10、真っ暗な部屋で寝られる?
11、朝、ひとりで起きられる?
12、何時に寝るようになったら大人?
13、ひとり○○、何にチャレンジしたことある?
14、女性に花は贈れる?
15、レディファースト、したことある?
16、ワサビを克服したのは何歳のころ?
17、最後に親に怒られたのはいつ?
18、親に怒られる原因で、一番多いのは?
19、兄弟喧嘩、今でもする?
20、年上女性と付き合って、背伸びしてチャレンジしてみたいこと?
21、年下女性と付き合って、年上らしくやってあげたいことは?
22、ゲーム機、持ち歩いてる? お気に入りのジャンルは?
23、10歳以上、年上の友達っている?
24、「大人買い」ってしたことある?
25、成人式のお祝い、何かもらった?or、 何が欲しい?
26、スーツって持ってる?
27、幽霊は信じてる?
28、UFOは信じてる?
29、子供向けアニメ、今でも見てる?
30、「憧れる大人の男」ってどんな人?
31、JUMPの中で、私服が大人っぱいのは誰?
32、中1の時の大体の身長と、現在の身長は?
33、自分の部屋にある、子供っぽいアイテムは?
34、自分の部屋にある、大人っぱいアイテムは?
35、今の年齢は? その年齢は大人だと思う?

Answer

1、薮くん。
2、自分だってよく言われるけど、でも大人な部分をこれから見せていこうと思っているので、オレじゃない。
3、3かな
4、いまのままでいいけど、もう18歳なんで二十歳になるための心がまえはしておかなきゃと思っている。
5、ドッツーみたいなこと、この間仕事の合間に食事をした時、さっさと店を出ようとしたのでピックりして「お金払わなきゃ」って言ったら、「さっきトイレ行った時に、払っておいた」って言われてホレそうになった。
6、砂糖とミルクを普通の量。
7、ホヤ、オレ、いけるし!
8、六本木でNewsの小山くんとお寿司を食べた。
9、上がる。特にチョコとグミ。
10、寝れる。
11、たまに...。アラームの音が聞こえない...。
12、10時。夜中の2時とか大人っほく聞こえるかもしれないけど、真の大人は体調管理とかもしっかりできる人だから。
13、ひとり映画、ひとりカフェ、ひとりスタジオでコラム練習。
14、贈れると思う。
15、ある、エレベーターの乗り降りは、女性を先に...は意識してる。
16、小6.
17、わからない。それくらい、はっきり見えません...最近はオレよりも、お父さんが小言を言われてる。
18、いまだに12時過ぎると「早く寝なさい!やりたいことがあるなら、夜ふかしするより、早起きをしてやりなさい」って言われる。
19、あまりしない。
20、青山でデート、なんか大人なにおいがする・
21、エスコートしてあけたい
22、持ち歩かない。系でやるときはアクション系かRPG。
23、いない。
24、ないと思う。いつか、好きなスニーカーを10足いっぺんに買ってみたい、過去最高は、アメリカに行った時の4足。
25、スーツ。ジョニデが着そうな、ちょっとオシャレ系。
26、前に持っていた奴は、弟が小学校の卒業式に着るんであけた。
27、はい。見たことはないけど、もしも自分だったら死んだあとも街を歩きたいって思うから。
28、はい。たまに報告記事とかあるから。もしも宇宙人にあったら、仲良くしたい。
29、あまり見ない。
30、シャーロック・ホームズ的に、パイフを吸っている人。
31、知念。
32、中1:150cmくらい? 現在:177.1cm。
33、ぬいぐるみ、プロックのおもちゃ
34、電子ドラマ、ピアノ、キター、デスクトップのPC、CDラック。
35、18歳、大人にならなきゃいけないと思う。