中島健人★オススメは極上の笑顔ですv第三話

収録が始まってしばらくたったけど、共演者の皆さんとはだいぶ打ち解けたよ。トータス松本さんとはよく音楽の話をしてて、貫地谷しほりさんには「好きなコいるの?」ってイジられた(笑)。子役の藤本哉汰くんはめっちゃ懷いてくれてて、いつも甘えくてるのが本当にかわいい!
主演のオダギリさんとは一緒のシーンがまだあまりないんだけど、これから徐々にいよろんなお話が出来たらって思ってます。オレが演じる坂上幸夫に関しては、今は少しずつ役をつかんでいるところ。聞いたところによると、心優しい青年からだんだんワイルドになるみたいなので用注目!
バンドマンの設定ということで、今後はギターも披露する予定だから期待しててね☆