松島聡(SEXY ZONE)みんなが知っている雑誌に出て、お姉ちゃんが驚いた

初登場の時は、初めてのMYOJOだし、先輩がいるし...で、緊張したのを覚えてる。
僕はあんまり雑誌にくわしくなかったけど、お姉ちゃんがMYOJOのことを知ってて、「誰しもが知ってる雑誌に出るなんて想像できない!」って驚いてたよ。
僕にとってMYOJOは、すんごく存在感のある雑誌。壮大なイメージっていうか...。
だって、いろんなページがあって、いろんなことに挑戦してるでしょ。楽しくて大好きな雑誌だよ♪
本屋さんへ行くと、表紙の“M”も目立ってるし(笑)。
一番の想い出は、やっばり山登り!
またみんなで行きたいね♪