中島健人伝説

握手会で咄嗟に『初めまして!』と言ってしまったヲタに対し、『な〜に言ってんの〜!昨日夢で逢ったじゃーん!』...恐るべし中島健人笑w

中島健人伝説2握手会にて ・靴が脱げたヲタに『シンデレラ気を付けて!』・ヲタから『結婚して!』と言われた時のリアクション①『迎えに行くから待ってて②『いいよ、明日しよっか』③『婚姻届持っていくから』④『それは俺から言わせてよ』どこまでも期待を裏切らないそれが


【セクゾン握手会服装】 中島:カーキベージュのゆるい薄い素材のカーデ、同系色ストール、 菊池:外ハネ、冬素材のダークグレーチェックジャケット、白無地VネックT、淡いブルージーンズ、ネックレス・ブレスレット・腕時計・ヴィトンキーホはいつもの ピアス見てないw

セクゾ握手会…。「抱いてください!」と言ったファンに「優しくできないかもよ(キラッ)」って返した中島健人「初めまして!」健『夢の中で会ったじゃん!』「健人結婚して!」健『じゃあ婚姻届持ってきて…?』