道重「ずっと×10 大好きだよ」

ポケムーの2013バレンタイン動画でのさゆ
「ずっと×10 大好きだよ」
↓続いてたんだなw

【ずっと大好きだよ】
バレンタイングッズ(チョコ)付属写真のさゆの直筆コメントのフレーズ。
2004年「ずっと大好きだよ」
2005年「ずっとずっと大好きだよ」
2006年「ずっとずっとずっと大好きだよ」
2007年「ずっとずっとずっとずっと大好きだよ」
と4年間に渡ってネタを続けたが
2008年のコメントは「スキスキビィ〜ム」となりその歴史に終止符が打たれた。
バレンタイン系写真は通常3種類あり、ハローショップで発売されている
2008年バレンタイン写真のコメントには、
2008年「これからもずっと・・・・・・大好きだよ」
と書かれていることから、コメントをつけるべき写真を間違えたのでは?との
推測もある。
翌2009年バレンタイングッズ(チョコ)付属写真コメントは
2009年「いつも応援してくれてありがとう!特別な日に感謝をこめて・・・
ずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよ」
となり、シリーズが再開された。そして
2010年「ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよ」
と、ずっとの数を間違えつつも継続した。
2012年はコレクションLOVEメッセージポストカードコメントに下記をコメントしている。
2012年「さゆみから愛をこめて ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよ。」
(なお、9個目のずっとはフキダシ内に記載)