噂のイケメン「かわいい」ってふいに言われると弱いです!中島裕翔ViVi初登場


A:昨年はドラマ「半沢直樹」で、一気に知名度が上がりました。
撮影のときは19歳で、それで25歳の役だったので、ちゃんと銀行員に見えるかが心配でした。現場もすごい人ばっかりで、「この中でやっていけるのかな」って不安だったんですよ。でもドラマ観た方から「ジャニーズだったんだ!」って言われることが多くて、それは僕にとってすごくいいことだなって思いました。

A:そして、ドラムも得意ですね。
「関ジャニの仕分け∞」での、大倉くんとの「太鼓の達人対決」はすごく嬉しかったです。ゲーセンにったり、電車の中ではスマートファンのアプリですずっと練習しました。現場では関ジャニ∞の先輩方がすごく面白く盛り上げでくださって、さすがだと思いました。もしまた出られたら、今度はもっとストイックに練習していきます!

A:女の子の好きなファッションは?
ジーンズが好きなので、女の子がメンズっぽいちょっとダボっとしたジーンズをはいているのがいいなって思います。ヘアスタイルは、無造作なほうが好きです、僕。ふわって一束だけ出ていたりとか、太陽の逆光が似合う感じ。

A:さて、’14年はどういう年にしていきたいですか?
もっともっと JUMP を知ってもらうために、個人で頑張って知名度を上げたいです。「このこ、誰なんだろう?あ、Hey!Say!Jump なんだ」っていうところから、「Hey!Say!Jump ってどんなグループ?」って、グループへとパイプがつながるような仕事をしたいですね。それに、お芝居も続けていきたいです。’13年は僕にとってとても大きい変化があった年だったので、それを土台にだらに頑張りたいです。