健人vs風磨 女子ゴゴロをつかめ

王子様系健人とツンデレ系風磨、より女子をグッとさせることができるのはどっち!?

いうも元気な女友達が、ひとりで泣いているところを発見。そんなときどんな言葉をかける?

風磨くん:どうした〜?何かあったら言えよ


肩ポンポンって叩いて「どうした〜?何かあったら言えよ」って、また肩ポンポンって叩く。「そんなことより、背中かいてくんね?さっきからちょっとかゆかったんだよね〜」って気楽になってほしいから言う。で、最後に「そいうこと頼めんの、おまえしかいないからさ」って。


健人くん:泣き顔もかわいいけど笑ってたほうがもっと可愛いよ


泣いてる姿見つけたら「お〜いおいおい!」ってちょっと遠くから話しかける。「泣き顔も可愛いけど、笑ってたほうがもっと可愛いよ」って言う。そのあとに「って、何言わせてだよ〜」って、つけ加えるかな。慰めて的なことを求めてくるんだったら、背中さすってあげる。