中島健人★オススメは極上の笑顔ですv


ニッコリ現場ルポ

Sexy Zoneの中島健人がカレー店のイケメンウェイター役で活躍するドラマ「家族のうた」。現場では、終始まぶしい笑顔を見せてくれた健人。レポートしちゃいます♡

かつて売れっ子ミュージシャンだった早川正義(オダギリジョー)が家族の助けを得て、ふたたび成功への道を歩むというストーリーのドラマ。健人が演じるのは、正義行きつけのカレー店“nanja”で働くウェイター•坂上幸夫だ。この日のシーンは、幸夫のバイド先にやってきた青田洋子(貫地谷しほり)と松野美月(大森絢音)に接客するというもの。客の注文を取ったり、料理をせっせと運んだり、洋子の空いたグラスを見て、すかさず「洋子さん、おかわりは?」と声をかけたりと、できるウエイターを見事に演じていた。が、待ち時間中の健人もできる男だった!
スタッフや共演の絢音ちゃんに自分から話しかけて空気をなごませたかと思えば、目が合った本誌スタッフに手を振り王子様スマイル!
さらに、「今朝ねぼけて、左手の中指をトイレのドアにはさんしゃったんだ(笑)。アホだよね」と、てへぺろポーズまでくり出す。いろんな顔を見せる健人に現場スタッフはメロメロになっていたのでした♡

「ワイハで〜す♪」前日にハワイから帰国したばかりの中島の真心。